プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年8ヶ月になった彼女いました

冷めたから別れようって言われました
でも、自分自身彼女のことが諦められません
どうしたら諦められますか

A 回答 (3件)

諦める方法を探すより自分の人生を見つめなおしてみたら良いと思います。


彼女以外に今自分が手に入れたいものはなんなのか。
家とかペットとか、毎日の美味しいごはんとか何でも良いですよ。
愛する人ができる経験なんて人生に一度きりではありません。
    • good
    • 0

自分の頭の中をリセットして新しい人を探す様な気持ちになる。

    • good
    • 0

考えてほしいのですが、彼女は傷つくのをわかっていて冷めたから別れてって言わせて


しまった気持ちを察してあげて、人生経験させてもらったと思えば少しは気が楽になるのでは。 って私の経験談でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/17 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!