プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に聞く、
愛の言葉ってなんですか?
例えば、お前の隣にずっといるから安心しろとかまぁそんなのを教えてください!

A 回答 (4件)

言葉なんていらない


日常生活に、誠実であるかどうか、、心に響きます、
グッときます、そしたら、言われなくても、伝わります
口に出す男ほど、信用できません、
    • good
    • 0

お前を必ず幸せにする。


ベタだか、これが一番
    • good
    • 1

居てくれるだけでいいんだ。

    • good
    • 2

俺はお前の味方だ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!