dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達とライブで松本から新潟まで行きたいのですが、どーやっていくのがいいですか?

A 回答 (4件)

徒歩。

    • good
    • 0

19号線から18号線から8号線ですね。

    • good
    • 0

長野まで出て高速バスですかね。



http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E …
    • good
    • 1

お車はありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!