アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯にそうめんが出てきたとき、どんなおかずだとうれしいですか?

暑い時のそうめんやざるそば、うどん等は大好きですが、おかずが浮かびません。。。

A 回答 (9件)

しっかりしたおかずだと、そうめんが負けてしまうような


気がします。漬物とか、夏らしい焼きナスがいいな
    • good
    • 1

野菜の煮浸し。

    • good
    • 1

それこそ冷汁なんてどうですか

    • good
    • 1

でしたら、そうめんつゆは大きめの容器に入れて「天つゆ」兼用にして、かき揚げをチョコッと浸けながら食べたいですね。

    • good
    • 1

南関揚げ

    • good
    • 1

ハモ皮とキューリの酢のもの


焼きナス
牛肉とサンショの佃煮
豚肉の梅肉あえ
ハワイアンサラダ
    • good
    • 1

夕食にそうめんって・・・


できれば昼食にして欲しいですね。

ざるそばに天ぷら。ってことは、そうめんでも天ぷらはいいかも。
    • good
    • 1

天ぷらです。

    • good
    • 1

おかず?


いなり寿司で育ちました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!