プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに振られて半年程はまだ好きだったので自慰行為のおかずにはできなかったけど最近はなぜか元カノをおかずにできてます。
これは吹っ切れたということでしょうか。

A 回答 (3件)

間違えました・・・汗;


元カレと読んでしまった・・・・・
「元カノに振られて半年程はまだ好きだったの」の回答画像4
    • good
    • 1

嫌々 好きな人 想像しながら自慰してよ (* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

まだ吹っ切れてないから元カノをおかずにしちゃうんでしょ。

魅力あるからおかずにするんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A