アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二次元のエロ画像を探しています。
漫画などではなく、一枚の絵で、
学校の制服らしきものを着た女の子が眠っていて、
それにたいして男がいたずらをしている画像です。
女の子は3人ほどいて、
それぞれ違うことをされていた記憶があります。
同じ空間に3人という感じではなく
3パターン、と言った雰囲気です。
一番右の眠っている女の子は、首に力が入ってなく、
上を向いている状態だったと思います。
また、うろ覚えで、あっているかはわかりませんが
眠っているクラスメイトの脱がせ方
みたいなニュアンスの文字も書かれていました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

恐らくこういったところよりも2ちゃんねるのような


そういう事に対するプロフェッショナルな人たちの集まりで聞いた方が
よほど見つかる可能性は高いと思われます。

上記情報だけで当該画像を探し当てるのは、一般人には不可能に近いです。
    • good
    • 0

まったくわからんwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!