プロが教えるわが家の防犯対策術!

i'm kinda a small girl with really big attributes lol where are you from?
どういう意味ですか?

A 回答 (4件)

ええと、回答が1件の時に回答したのですが、僕の回答が3件目になっていました。


本気で分かっていない方もいるようですし、辞書で、attributeを引いても「女性の胸」とはでてきませんので、僕の回答が正しいか分かりませんよね?

下記URLに女性の胸の「遠まわし表現」の一覧表が載っています。
http://rationalwiki.org/wiki/Fun:Breast#Common_n …

その中にもちろん、attributesも載っています。 もちろん複数形なのは、通常二つあるからです。
    • good
    • 0

私は、どっちかって言うと背は低めで太ってないけど、胸はメッチャでっかい女の子です。

(エへッ) あなたはどこからきたの?

なんか、恋愛系の詐欺によく使われていそうな文ですね。

ちなみに、#1さんは、attributeとattitudeを読み間違えたんだと思います。
    • good
    • 0

タイプミスがありました。

お詫びして訂正致します。

あたしは俗に言う、山椒は小粒でもぴりりと辛い少女よ(笑)
あなたはどちらから?
    • good
    • 2

あたしゃいわゆる態度のでっかいちっちゃな少女(笑)


あなたはどちらから?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!