プロが教えるわが家の防犯対策術!

胃腸炎と診断されて3日目なんですが今日の朝おきたら突然気持ち悪さと下痢になりました。昨日は普通に元気だったんですが、何が原因でまた気持ち悪さが戻ってきたと思いますか?

A 回答 (2件)

薬が合わないとか


症状が悪くなったとかも考えられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし明日も治らなければ医者に行って薬変えてもらいます

お礼日時:2016/05/19 15:16

昨日元気になったことで普通に食事したから、とかじゃないですか?


絶食や食事をしていなければ症状が治まったりしますが
食べるとダメ、というのはあるかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日調子に乗って結構食べたんでそれですかねwありがとうございます

お礼日時:2016/05/19 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!