プロが教えるわが家の防犯対策術!

答え1.5
5番目だからmに5を代入しちゃいんのですか?

「答え1.5 5番目だからmに5を代入しち」の質問画像

A 回答 (3件)

0から考えるんだから、4ですよ。

    • good
    • 0

物理学の前に、日常生活や社会の一員として最低限必要となる、日本語やコミュニケーション能力を「通常」のレベルに引き上げる方が先決ですね。



こんな聞き方で、質問の対象や意味を把握するのは不可能です。
    • good
    • 1

全然読めないから少なくとも、コンビニへ行って拡大コピーを取り、紙に貼り付けるぐらいやりなよ。


なお、あなたの日本語、おかしいよ、外国の方の日本語でもない、一応書いてある事が分かるけどね。
それ何語?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!