アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覇者の塔の21階がクリア出来ません。
今はヤマタケ、神化ヴェルダンディ、神化アーサーでフレンドは主に獣神化ストライクなどを使っています。
編成は変えた方がよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ただし、ルシファーやダルダニャンやスサノオやラファエルなどの強いキャラは持っておりませんm(。≧Д≦。)m

      補足日時:2016/05/20 23:16

A 回答 (8件)

私も主様と同じパーティー編成選択すると思います。


そのパーティーなら行けるはず。

1つだけ違うのは"フレ枠"
ラファエルが居れば最優先!
次にアリス、桜 等
属性問わず "ダメ壁x回復"を選択します。

立ち回りは…
雑魚処理優先!
とにかく 1ステージ単位で
被ダメージ減らす事を
意識してやってます。
(ステージ突破時のHPとも取れる)

ボス戦も変わらず、雑魚は
トットと倒す。
SS発射を焦らない。
"盾がある時は 無意味になるんで。"

火力の高いキャラが並んでますから
殴り合いをしたくなりがちですが
このフロアーから
ノーガードの打ち合いは
プレーヤーに分が悪いですので
"敵に殴らせない!"意識持てば
すんなり抜けると思います。

長文失礼しました。
    • good
    • 0

自分は獣神化スサノオ、進化ジャンヌダルク、神化ヴェルダンデイ、フレンドはアリスで勝ちました。


回復アビリティ一体はいた方が良い
    • good
    • 0

フレ枠に神化アヌビスや獣神ラファエル辺りがくればだいぶ楽になるとは思います。

あるいはルシファーのバリアに頼るか。
    • good
    • 0

難しいと思います。


スサノオ アリス 上杉 アヌビス ダル ルシが適正かと私は思います。
    • good
    • 1

あ、忘れていましたが、もちろんラファエルやダルタニャンもおすすめです。

    • good
    • 0

他に適正でどのようなキャラクターを持っているかによりますが。



もし、桜、アリス、アヌビス、アトスシンジのいずれかを持ってあるのであれば、アーサーと入れ換えることをおすすめします。

もしどれもいないのであれば、フレンドを上のいずれかのキャラクター、もしくはスサノオ、上杉に変えるだけでも大分楽になると思います。
    • good
    • 0

スサノオ2体いるとごり押しできます。


アヌビス、桜、アリス、ラファエル
ちょっと劣るけど
秋刀魚、キルケー、瞬、滝夜叉、シンジ×アトス
これら回復持ちがいると少し安定します。
あとはダルタニャンとか。

アーサーを秋刀魚にして
助っ人をスサノオ、ラファエルにするといけるんじゃないかなー
    • good
    • 0

変えましょう。


アーサー、ゴッストでは難しいと思います。
回復は最低一体は欲しいですね。ラファエル、アヌビス、アリスなど。
手持ちでいなければ、降臨のサンマが良いらしいです。
あと一体はルシファーがおすすめです。
必ずメテオ一発は防ぎますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!