アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神安定剤って中学生からでも飲めますか?

A 回答 (4件)

種類にもよりますが、病気の治療のために必要と考えられるケースであれば処方される場合も多いかと思いますよ。

    • good
    • 1

精神病院に行きましょう。

    • good
    • 0

処方されれば服用できるけど、中学生ならあまりお勧めしませんな。


なんか症状があれば心療内科とかだろうけど。
    • good
    • 0

メンタルクリニックに行きましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2016/05/20 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!