プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛・職業を占ってください。
1995年10月11日生まれ女
将来は結婚したいんですが恋愛したことがありません。恋愛傾向や結婚はいつ頃できそうか、どんな方とご縁があるのか知りたいです。それから、今の職業が自分に合っていないみたいで退職するんですが、自分の適職が全くわからないので知りたいです。接客は向いてないかなと感じました。今の仕事は残業が多いので睡眠時間も削られるし、ほんとに辛いです。何か情報が欲しければ回答お願いします。

A 回答 (2件)

時期に関しては金払って、プロの方に観てもらってください。

    • good
    • 0

本気の割には、こんなところで聞くんですね。


本当に辛いなら、少々頑張ってよく当たる占い師のところにいけばどうですか?
ここで質問すべきは、「どこの占い師なら信用できますか?」では?

今日日、生年月日のみで占ってくれるとこなんて無いと思いますよ?
それならアプリで良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!