アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AnyDVD HDから通知がきてバージョンアップしたら使用できなくなったぞ!!aaaaaaaaa~
最悪だ!!昨年の12月17日に購入したばっかりやのにな~
やっぱりIT業界はイカサマがまかりとおってる
有効期間が残ってても既存のユーザーは、アウトみたいですけど、どうなってるのかな?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    なるほどね!!でもね使用してた人全国にいっぱいいたでしょうね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/23 14:19

A 回答 (3件)

それ系のソフトは最新版にすると


再課金が発生しますね
DVDfabも同じです
    • good
    • 8
この回答へのお礼

うーん・・・

本当に最悪ですねー!!

お礼日時:2016/05/24 16:37

SlysoftのAnyDVD HD が使用できるのは 7.6.9.5 まで。



8.0.1.0 にバージョンアップすると RedFox AnyDVD HD の体験版(21日間)となり
以前購入したライセンスキーが無効になります。

以前の状態に戻すには、8.0.1.0を削除し、再度、7.6.9.5 をインストール。
※ 7.6.9.5 のインストーラーとライセンスキーが必要。
7.6.9.5 のインストーラーは以下よりダウンロード。
https://www.redfox.bz/download/SetupAnyDVD7695.exe

因みにSlysoftのAnyDVD HDの場合、ディクリプションできるのは今月末までです。
詳しくは解りませんが、Blu-ray Disc の解析ができなくなり使用出来なくなります。
DVDの場合は、以前と同様、使用できるかも?。
とにかく来月になってみないと分からないですね。
https://forum.redfox.bz/threads/%E4%BB%A5%E5%89% …
    • good
    • 14
この回答へのお礼

有難うございます。本当にありがとうございました。復活しました。感謝感謝大感謝です。

お礼日時:2016/05/23 18:10

著作権的に黒に限りなく近いグレーなソフトだったので仕方ないかもしれませんね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああああああああああ~  はああ!!

お礼日時:2016/05/23 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!