アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の財布に何度もコンドームが入っています。これは浮気なのですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

お礼ありがとうございます。


ご主人は帰って来ているのですよね、
感情に任せて責めるとこじれますよ。仮に浮気しているとしても、帰って来るのはあなたとの生活を壊したくないからだと思います。
私も以前同じ様な経験があり離婚したのですが、責める場合、相手が言い逃れできない位の証拠が必要です。
証拠がなければ、すべて知っている素振りでジワジワ行くしかないです。
ご主人のタイプにもよります。認めて謝るタイプならいいのですが、逆ギレタイプなら、相当覚悟してからじゃないと、あっと言う間に全てが壊れる可能性があります。
気持ちはお察します。苦しいとは思いますが、ご夫婦であるお二人のためにも、短絡的な言動は避けられますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
riruruaさんも苦しい時があったのですね。アドバイスありがとうございます。帰っては来ています。ただ、飲みに行ったら終電無いからと帰って来ない時もあって、そういう時はどっか行ってんのかな?と思うと、苦しいですね。。浮気ということを認めるタイプではないと思いますが、話してみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/24 19:59

何かの間違いで、ご主人が誰かとセックスをしたってそんなに重要な問題でしょうか?


愛とセックスは別の次元の話です。プラトニックラブという言葉をご存知でしょうか?手もつないでいないのに密かに愛し合っているそんな愛があるのです。
 その逆もあるのです。
 ご主人の心の愛は貴女にあります。ですからここで喧嘩なんかしないで、貴方の愛の言葉を送ってください。
 子供の貧困っていう言葉がありますが、断じて違います家族の崩壊が問題なのです。
 私の30歳の娘が先日入院したので、私は妻に10万を渡して黙って娘にやれと言いました。
 そんなのが本当の家族なのです。一時の感情で大切な家族を壊さないでください。
    • good
    • 2

ほどほどにって付箋を貼って


おきましょう。
    • good
    • 0

もしも…そうなら…



これを想定の範囲として、貴女の未来を左右します。

腹ただしい事だけど抑えて慎重に判断して下さいねッ

財布の中を見たくらいは夫婦であれば良いのです。

お金を抜いた訳ではないのですからね

こんな時こそ、慌てない事、怒りあらわにするだけ損も招きますよッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当ですね。昨日はもう帰ったら寝てたので何も話してないですが、今日にでも話してみたいと思います。まだ結婚して一年なので今後のことも含めてよく考えたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/24 19:27

残念ながら、浮気ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう思ってしまいますよ。。

お礼日時:2016/05/24 05:24

1%も可能性がないと思うが、もしもそんなことがあった時に、コンドームなしでやるリスクもあるし、コンドームがないと嫌と言われるかもしれない、そんな妄想です。


 ラブホならコンドームはおいてあります。浮気相手なら、向こうの方から用意しています。
 見て見ぬ振り武士の情けです。
武士の情けと言う言葉を桝添さんの元奥さんの片山さつきさんから聞きました。優しい人だと思いました。
 彼女と離婚したことが彼の人生の間違いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
可能性ないのですかね?でも、前入ってたのは無くなっていて、新しいのがまた追加されてました。今まで見て見ぬフリしてきたのですが、新しいのが追加されててもう信じられない気持ちが強いです。。

お礼日時:2016/05/23 21:00

どんどん新しいのにかわってるということは、そうかもしれませんね。



とりあえず他の証拠を集めましょう。
写真、コピー、保存、記録、色々しておきましょう。
何か行動におこすにせよ、それからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり可能性濃いですよね。
帰って普通に接することができる自信がないです。。いっそのこと、家に帰りたくないです。。

お礼日時:2016/05/23 20:58

残念ながら浮気でしょうね。


財布から一個抜き出して、普段財布を置いている場所、例えば上着のポケットとか車の中とかから見つけた事にして、突然かつ、さりげなく聞いてみたら?
言い訳を観察しましょう。嘘はあなたにも見抜けます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりそうですよね。。今、帰宅途中なのですが本当家に帰りたくなく、胃が痛いです。顔を見たら普通にはしていられないので、聞いてしまうと思います。

お礼日時:2016/05/23 20:57

「妊娠させちゃいけない」という配慮ですよー。



いやあー、さすが大人です。
「万一」に備えてるんですねえ。
そこらのガキンチョには真似できないでしょう。

それにしても、ご主人抜けてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

万一に備えて。。
ほんと、どうどうすぎてなんなんでしょう。でも、他のサイトでは勝手に財布を見ることも信じられないと書いてあったので、何て言い出していいのか悩みます。

お礼日時:2016/05/23 20:14

旦那さんお金持ってますか?なら可能性大ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お金は共働きでもあるし、結構持ってます。よく飲みにも行くので、飲みに行くというのがもうすべて疑っちゃいますね。。

お礼日時:2016/05/23 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A