アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財布にコンドーム入れるのは良くないのでしょうか?

A 回答 (6件)

万が一に財布を落としたりして中を確認された時に少し恥ずかしい想いをする。

くらいしかデメリットはないので別に入れるのはいいと思います。
けど、そのコンドームを使用するとなると場合によっては傷んで劣化してる可能性はあるらしいです。
    • good
    • 0

やはり、万札に挟んで財布に入れましょう

    • good
    • 0

使う機会が無く、10年後もそのまま入っている可能性がある。

    • good
    • 1

いざという時のために持ち歩く高校生良くいますよ。

連れ込みに置いてある事を知らないんだ
    • good
    • 0

はい。

生で真剣勝負に限ります。
    • good
    • 1

破れやすくなる。

別の容器に移してから財布に入れましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!