アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも目覚ましでは心臓がバクバクいい、少し休まないと起きれません。
かといって、止めておいては起きれず 音が小さくても気が付かず遅刻の運命です。

これなら身体に優しくて 気持ちよく起きれるという曲教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    只今お試し中です!
    今しばらくお待ちください。

      補足日時:2016/05/27 16:08
  • ちなみにオルゴールのおすすめ曲はなんですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/29 00:26
  • HAPPY

    みなさん、ありがとうございます。
    どれもいいですね~。
    (*´∀`*)

      補足日時:2016/05/29 22:01

A 回答 (7件)

Dancing satars on meがおすすめです

「朝気持ちよく起きられる曲」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!試してみます☆

お礼日時:2016/05/25 01:50

ボレロでしょうか。

だんだん大きくなってくるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!試してみます☆

お礼日時:2016/05/25 01:52

ボブ・マーリー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!試してみます☆

お礼日時:2016/05/25 01:55

「ラジオ体操のうた」



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!試してみます☆

お礼日時:2016/05/25 01:54

こんにちは!



それでは…、この曲はどうでしょう?

◎Randy Vanwarmer(ランディー・ヴァンウォーマー):「Just When I Needed You Must(アメリカン・モーニング)


かなり古い曲になりますが、日本でもヒットした曲です。とても爽やかな曲なので、こんな日本語タイトルがつけられたのだと思います。

参考になれば幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!試してみます☆

お礼日時:2016/05/25 01:53

オルゴール曲をかけたら、さわやかに起きられると思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!試してみます☆

お礼日時:2016/05/25 01:51

四季より「春」。

 今の季節の朝に聞くと、意欲がわきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☆試してみます!

お礼日時:2016/05/31 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!