アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトでは、質問や回答の、運営による削除数がプロフィールに書かれていますよね。
やはり不名誉記録ですか?

A 回答 (5件)

無いに越したことはないでしょうが、


「釣り質問」や「煽り質問」や「質問を装ったステマ」などにツッコミを入れた場合も、質問者の通報で削除されるので一概には言えないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/24 17:53

逆に、あなたが誰かのコメントを削除したことはありますか?誰かが不名誉になることがあるのであんまりしない方がいいのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
利用者が他の利用者の書き込みは削除できないと思いますよ。あくまでも運営の判断ですね。

お礼日時:2016/05/25 11:21

回答とは違うのですが、プロフィ


ールのどこに書かれてますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542347698/
QとAの下に、それぞれ削除数があります。

お礼日時:2016/05/25 00:04

削除基準が、出鱈目の様に見えますので、


気にする必要は無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/24 17:54

例えば質問が運営によって削除されたら、回答も道連れに一緒に削除されてしまうので、回答の削除数は一概に言えないような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
道連れもカウントされてしまうのですか。それで回答の削除数1などになると残念ですね。

お礼日時:2016/05/24 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!