アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に対して、皆さん優しいですよね。優しくもあるべき!!でも、同情のひょう

A 回答 (3件)

いつも言葉が悪く厳しいですが、優しいと言われたら光栄です!しかし同情などする事は一切ない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるべき、姿勢ですよね(^^)

お礼日時:2016/05/30 21:19

おいら15年近い付き合いがありますが、これがgooはんのええところです!(^^)



ヤ○コメや2ちゃ○ねるなどと違い、根拠のない暴論や妄想に基づく「劣悪な」投稿が極めて少なく、あったとしても速やかに消えている。
皆さん時に理路整然と、時に思いやりを持って厳しいことも言われてますが・・・

「優しい」というより、
「質問に対して的確な答えを返す」
って、こういった趣旨のサイトでは「当たり前」のはずなんですけどね。
    • good
    • 0

そんな事、ありませんよ。


質問者が、間違っていれば、反対意見もしますよ。

しかし、悪質な質問者は、質問では無くて、自分の考えに
同意を求めているだけで、反対意見をすると、
悪意に削除する者がいる為、自然と、回答が偏る のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(^^)

お礼日時:2016/05/30 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!