1つだけ過去を変えられるとしたら?

水をあげなくても枯れにくくて、雑草に見えない花はありますか?

A 回答 (5件)

タンポポ

    • good
    • 0

サボテン、多肉植物はかなり丈夫ですよ。


うまく育ててあげればきれいな花が咲きますし、何種類か寄せ植えしてあげればカラフルできれいです。
    • good
    • 0

実際に植える場所の条件を示さないと回答しにくいです。


1.日当たりは?良い、悪い?
2.人とか動物が踏み込みますか?
3.面積は? 広ければ種で、 狭ければ苗でも可能。
4.どのくらいの高さまでオーケー?
5.他の植物も植えてありますか?

検索キーワードをグランドカバーとすれば色々出てきます。
セダム類は花が地味ですが丈夫です。
勢力の強いものは越境して困ることもあります。
    • good
    • 0

クローバー

    • good
    • 0

サボテンなんていいんじゃないでしょうか?意外ときれいな花が咲きますし、お水もほとんどあげる必要がありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報