プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows7を使用していますが、excelのシートのみを送信したいのですが、送信の仕方を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • excelのシートのみの送信で、削除しなくても、以前は出来ていたのですが、7に替えてからやり方が分からないのです。

      補足日時:2016/05/25 15:29
  • excelの左上にMicrosoft Office のボタンがない場合はどうしたら良いのでしょうか?

      補足日時:2016/05/25 17:09

A 回答 (3件)

「Excel 2007 以降の場合、標準では用意されていないので、クイック アクセス ツール バーに追加などして機能を追加します。



https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%82% …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

他のシートを削除してそのシートだけのファイルをメールに添付する。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!