アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本に同性愛や両性愛の政治家や財界人は、いますか?
政治家や財界人などに多いと聞きましたが本当ですか?

A 回答 (4件)

政治やら資産家に、獣(ケダモノ)・暴力団が寄り添っていた、それならよく聞きますが / ?


何か、ひっかかりの件、警戒点でもあるのでしょうか ?
    • good
    • 0

政治家で、同性愛を公表している人は私の知る限りでは5人くらいでしょうか。


公表したうえでの立候補、そして、当選です。

「LGBTは数が少ないだけで、当たり前に存在している。異性愛者と同等の権利を持つ。」という考えが広まってきてはいますが、
まだまだ「異常な生物だ」などと堂々と言う無知な人が多いので、
同性愛者であることを公表している人は少なく、
日本の政治家・財界人では、まれだと思います。

多いということはないと思います。

海外なら、アップル社のCEOがカミングアウトしていますね。
    • good
    • 0

政治家や財界人に多いというのは、私は聞いたことがないですね。


内外を問わず音楽家(クラシック)でそういう人が多いというのは聞いたことがあります。
    • good
    • 0

本当ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!