プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会っている時、彼氏に服の上からよく胸を
つんつんされたり揉まれたりします。
人前ではないため嫌じゃないです。

どうして男の人は胸が好きなんですか?

A 回答 (3件)

>どうして男の人は胸が好きなんですか?



むかしテレビで見ましたが、男女ともに、性的刺激を受けやすいように体のつくりが進化したそうです。
他の動物と違って人間の女性の胸は無駄(必要以上)に大きいらしい。

嫁さんは、胸が大きい=男(旦那)が喜ぶ、、と思っているみたいで、「私胸デカい」アピールがあるのですが、、私は女性の胸の大きさに執着しない。
    • good
    • 0

男に無いものだからです。

語弊がありますが、ペニスが好きな女の子。アソコが好きな男の子。皆んな無いものが好きなんだと思います。ただ外で胸を触るのは、恋人のルールに反してますね。キスはいーと思いますが。こんな回答してごめんなさい。
    • good
    • 0

私は胸を強調して生きて来ましたが、私の売りはお尻だったそうです。



主人は、ケツフェチです。

ウエストフェチもいます。
足フェチも。

自分の長所を若い頃から分かっているのは良い事ですな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!