アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の話を聞いて下さい!

私は、過去に不倫をしていました。

当時、私23。相手33。

妻子ある人だって分かっていましたが、自分の気持ちを抑えられませんでした。

ですが、25の時に奥さんから連絡があり、法的手段を取ると言われ、私は訳が分からないまま、彼とは音信不通になりました。

私自身、納得できない気持ちと、自分の気持ちに整理がつかなかった為、5年間メールを送っていました。

最近になり、彼から連絡が来たのですが、中々、過去のトラウマが消えず彼を信じられずにいます。

私は、一体何がしたいのか?自分でも、分かりません。

皆さんは、どう思われますか?

ご意見、ご感想、アドバイスお待ちしています。

A 回答 (12件中1~10件)

ただの都合のいい女ってやつすよ。


難しく考えるこたぁない。簡単なこと。
    • good
    • 0

>皆さんは、どう思われますか?


病んでるなーと思います。
    • good
    • 3

ふざけるな。


貴女は自分の事しか大切にしてない。

気持ちを押さえられない?
そんな貴女の勝手で、
彼の奥さん、子どもが7年以上も辛いんですよ。

納得出来ないまま、彼とは音信不通になりました?
奥さんが法的手段を取ると言ったから
あなたを守る意味で彼が距離を置いたんじゃないですか?
そんな想像も出来ないですか。
彼、奥さんの気持ちを少しでも想像できたら5年間もメールを送るなんて真似は出来ないでしょう。

過去のトラウマで彼を信じられない?
何がトラウマですか。
彼の家族のほうが、あなたによるトラウマに苦しんでますよ。

私は一体何がしたいか?
それより彼の気持ちを考えて下さい。
    • good
    • 2

もう、しつこい

    • good
    • 0

不倫って、批判的でね、


彼、貴女の事嫌だったら、メアド変えるし、最近連絡きたって、普通、連絡こないし、
何を言われて、信じられないのか、わからないけど、
不倫ってパワーのいる事だし
若い時に、1⃣度、経験した方が、いいんです、10歳年上の妻子持ちって、同年代にはない、大人の落ち着きさ、包容力、に惹かれるんです、
相手の奥さんも恐妻家ですね
どうやって、貴女の電話番号調べて、法的手段とやら、
貴女にとって、妻子持ちでもいい、気持ち抑えられなかった、と写りましたが、尻にひかれてる、冴えないおっさんです、このパターンは、彼は、恐妻家の奥さんから、ちょっと離れて、安らぎを貴女に求めた、、
彼を奪いたかったんですか?
それは、駄目ですよ、
それに、冴えないおっさんです、好きな男性と、時間を共にした、と思考を変えて、
不倫はもうやめましょう
何がしたいのかわからないって、健全な恋を探してください、
    • good
    • 1

現在30歳なのかな、


もっと早く、投稿してくれれば、冴えないおっさんに、時間を費やし過ぎですね〜
    • good
    • 1

〈私は、一体何がしたいのか?自分でも、分かりません。


無意識にでも体が反応してきませんか?
特にお股が、

早くしたいのでしょ、判りますよ。

5年も待ったんですからね。

そしたら一刻も早く慰謝料を支払い
貴女の親兄弟に打ち明け世間の制裁を
家族で受けなさいね!

そしてまた5~6年無駄に使うのですね!
    • good
    • 1

彼があなたのことを大切に思っているのなら、あなたを不倫関係に誘い込んだことを反省し、二度と連絡を取るような真似はしません。



>法的手段を取ると言われ、私は訳が分からないまま、彼とは音信不通になりました。

これはね、奥さんが夫(あなたにとっては彼)の動向に不信感を抱いて、夫の携帯とかを全てチェックして、夫の不倫相手はアナタだと確信を持ったわけ。
夫が不倫した場合、妻は、夫の不倫相手に慰謝料を請求できるんですよ。
100万円以上でしょうね。
奥さんが言った「法的手段」とはこのことでしょう。

で、「彼とは音信不通になった」というのはね、彼にとって好意的に解釈すれば、あなたにそんなお金を払わせるのは可哀想だから。
でも、冒頭に書いたように、彼はあなたを守るような男ではありません。
ですから、奥さんからこっぴどく怒られて、離婚も突き付けられて、「もう浮気なんてしません。彼女(あなた)とは単なる遊びだったんです。離婚なんて絶対にイヤです。だから、彼女のアドレスも全て消します。許して下さい。ほら、彼女の番号もメアドも消したから!!!」って感じで離婚を回避できたのでしょう。

>最近になり、彼から連絡が来たのですが

履歴までは消さなかったか、どこかにあなたの連絡先をメモして隠していたのか。
これだけでも、姑息な男ですよ。

って言うかさ、30にもなってまだ相手の奥さんを苦しめるということを考えられないの?
過去のことも全然反省してないの?

信用できないって感じているのに、「私は、一体何がしたいのか?自分でも、分かりません。」ってどういうこと?
信用できない男の言葉に、いちいち真面目に対応するつもり?

分からないなら私が答えを出しますよ。
終わりにする!
彼が何を言おうが何をしようが、「もう関わらないでくれ」だけ。
それでも関わってこようとするなら、「警察にストーカー行為で訴える」。
もちろん、携帯も着拒です。
そして最後に、・・・二度と既婚男と付き合うな。
    • good
    • 1

さっさと分かれて次行きましょう。

    • good
    • 0

似た様な内容の男性の相談を前に見た気がしますが、、、



その男性はメールを貰いながらも返事を返さないで、5年?何年?振りに返信して、復縁が決まり、喜んだ矢先に振られた といった内容だった様な気がしますが、まさかね。
そのお相手なわけ無いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!