プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、レトさん、キヨさん、うっしー、ガッチさんで活動している事が多いですが、つわはすさんが引退してから、平和組での実況が出てこなくなってきて悲しいです。またP-Pさんが最近実況を出していないのですが、やはり大学生という事もあって忙しいのでしょうか?

A 回答 (1件)

P-Pは去年大学院生で今年から新社会人ですよ!


人生で一番忙しい時だからしょうがないですし、つわはすさんの事件の時に顔バレしてしまったのでよっぽど吹っ切れた時じゃないと表には出てこないんじゃないかなと思います。
平和好きならレトルトさんとキヨさんでやってる全身ラジオはご存知ですか?
ああいう所にはまた出ると思うし気が向いたらコラボもあがるかもしれないので寂しいけどリアルを頑張れって思いましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
今年から新社会人ですかぁ。全身ラジオで、顔を出してくれたら嬉しいなぁ。

本当に丁寧なご回答ありがとうございました‼




新社会人P-P頑張れ!!

お礼日時:2016/05/28 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!