プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前にニコニコ動画で、「スーパーマリオワールド」のとある実況動画を見ました。
面白かったのですがマイリストに入れておらず、題名や実況者名も覚えていません。
ですが最近、また見たくて仕方がないのです。
ご存じの方がいたら教えてください。

・スーパーマリオワールドの実況
・シリーズだったはず
・実況者は男性
・ウザさとキモさが売り
 (自分で「ウザいでーすw」というのではなく視聴者に突っ込ませるタイプ)
・泣き真似をしながら「エミュを疑われてるけどエミュじゃないです」
 と言った直後に、エミュ画面の操作をする場面があった

このぐらいしか覚えていないのですがお願いします。

A 回答 (1件)

山崎かな?


http://www.nicovideo.jp/mylist/3170578

>・泣き真似をしながら「エミュを疑われてるけどエミュじゃないです」

これはなかった気がするけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああ!正にこの人でした!
こんなに早く教えていただけるなんてびっくりです。
久々に見て、とても懐かしい気持ちになっています。
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2011/10/12 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!