プロが教えるわが家の防犯対策術!

実況しか知らないので、YouTubeで素人の会場撮影動画を見て、だいぶ印象が違いました。
実況有りの方が派手で面白いですね笑

A 回答 (2件)

スポーツを生で観る魅力は、音だと思うのです。



野球なら、ピッチャーが投げる剛速球がキャッチャーミットに入る時の音や、バッターが打った時の音。サッカーならシュートの時の音。相撲なら、立ち会いで、ぶつかった時の交通事故みたいな大きな音。

実況があると分かりやすいかもしれませんが、ラジオや、スマホのラジオアプリで NHK を聴くと実況を聴きながら観戦できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、そういう楽しみ方もあるんですね!

お礼日時:2022/07/28 00:23

例えば、テレビ画面の音を消して、ラジオで大相撲中継聴いたらどんな感じがしますか?


「おいおいアナウンサー おまえ喋り過ぎ....」って漢字になると思いますよ。
来場所お試しあれ♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!