プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特級300個以上ドロップしてますが、一撃失神の実たけは未だに出たことがありません。
振分け率に偏りがあると思います。
皆さんはどうですか?

A 回答 (6件)

そう思います!同族系は出るんですが、荒稼ぎ、遊撃、が出なくて真田に遊撃をつけようと思っているのに、出なくて悲しいです。

    • good
    • 0

失神と荒稼ぎは出難いっていうのを聞いた事があります。

失神特急は僕も今まで出た事がありません(´Д` )
    • good
    • 0

私も主様と同じ感想もってますね。


"片寄りが大きいなぁ~"って

私も"一撃"が欲しくて
よく周回しますが
(特にスタミナ半分の時など)
私には
"毒がまん""ちび癒し""同族加命"
の順で頻繁に入手します。
肝心の"一撃"は…M 1個(T-T)

ですが…
息子は "一撃特L" 1個 に加え
M 2個 特級 1 と
"どっかで バーゲンやってた?"
って聞きたくなるほど持ってます。(T-T)

なぜ?アイツばっかり!って
思っちゃいますね。(-_-;)

…が 私と息子の違いは
私 ソロ周回、息子 ほとんどマルチ。
の違いがあります。

そ~いうトコもドロ率に
影響あるのかなぁ~と
思う今日この頃です。

参考になれば幸いです。
長文失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0

お邪魔しております。


一撃失神は特級の確率なら4割ほどの率で出てます。
逆に学びの実がほとんど出ません!!
荒稼ぎも。

しかし、皆様300とか1日2回とか、どんだけやりこんでるのですか?

すごいな~
    • good
    • 0

ガチャと同じ運次第です。


当たる時は当たる。
ちなみに慶喜で10回くらいで一撃失神特急M落ちました。
    • good
    • 0

自分は1日に二回ぐらい特級が出ますがケガ減りばっかり出ます


偏りは無いと思うので単に運だと思います
アグナムートXに一撃失神をつけれました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!