アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って半年経とうとしてますが、1回もデートしてません。約束したのに来ない人です。突然LINEで、やり直そうとか来ましたけど信用できないし、私的にはもう別れていいかなぁと思います。何て返信すればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

自然消滅しとけばいいよ、


連絡しても返ってこないんじゃあ、ほっといたら良い
    • good
    • 0

やり直す、っていうか、そもそも始まってねぇーし!

    • good
    • 2

ブロックする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!