アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までに
フォトメイツ、ミスかきつばた、安城七夕親善大使のオーディションを受けました。
しかし30秒ぐらいの自己PRで落ちてしまいます。
どこが悪いのか教えてもらえないのですずっともやもやしてます...
顔は中の中、身長は156cm、声が低めですがちゃんと喋れてるきがします...
内容も親が推敲してくれたりするので変なとこはないと思います。
なぜ落ちてしまうのでしょうか?
中身見ると言っておきながら結局顔で選んでいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 顔ですか...
    では書類審査でなんで落としてくれないのですか?
    いじわるですか?

      補足日時:2016/05/29 13:20

A 回答 (6件)

いずれのオーディションもよく知らないので選考手順もわかりませんが・・・・



書類選考を通過して実際のオーディション(質問にある自己PR)に進むのは何人で、そこから合格するのは何人なのでしょうか?
例えば、オーディションには20名進んで、そこから3名を選ぶとすれば合格率は15%です。
合格率15%って、簡単には合格しませんよね?

さらには書類選考の時点でも、写真などで「本命候補」から「一応、通過」までさまざまだと思います。
「本命候補」で通過していればオーディションは無難であっても合格するかもしれませんが、
「一応、通過」程度であればオーディションでよほど実物が良くない限り合格はしないのではと思います。

ぶっちゃけた話でいえば、見た目なども含めてオーディションで合格した方に「負けていない」って思いますか?
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8920415.html

静岡大学はどうした?

まじめに単位取得しないと卒業ヤバいよ。
諦めて勉学に努めましょう。
    • good
    • 2

写真写りが良いとか修正してあるとかがあるから、書類審査は



で、あらゆる方向から見て決めます。
    • good
    • 0

見た目が9割。



性格というのは、求められてもいないのにペラペラしゃべってじうとか、キョロキョロして落ち着きがないとか、極端に空気読めないとかの問題行動の有無だけだと思います。
    • good
    • 0

はい、顔です


中の中だとダメです、上の下が最低ライン
    • good
    • 2

顔ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!