プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(*^_^*)
中2の女子です。

私は最近、シャンプーの香りにこっています。

ラックス、エッセンシャル、パンテーンなどいろいろ試してみました。
どれもとてもいい香りなのですが、香りの持続性がありません(^^;)

髪を洗う前にクシでよくとかす。
とか色々調べてやってみたものの、やはり香りは持続しません。

何のシャンプーが、香りが長持ちしますか?

同じ種類のシャンプーを継続的に使い続けていると香りが付くと言いますが、本当ですか?
あと、トリートメントをしたあと湯船に浸かる時にシャワーキャップを付けるとこれまた香りが付くとか、、
本当ですか!



ラックスは色々種類がありますがあれは何が違うのでしょうか?

良かったら教えてください!(*^^*)

A 回答 (2件)

ハニーチェがオススメです!


香りが長持ちするし、わたしは髪が長いので匂いすぎってぐらい匂います!笑
見た目も可愛いし三種類あるのでよかったら試してみてください(*^^*)
    • good
    • 0

古いかもしれませんがアジエンスや椿はかなり香ってきましたよ。


香水みたいな感じで。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!