アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトは回答者の名前を入力してその人の過去の質問、回答を検索する機能はないのですか?

A 回答 (4件)

そのような機能は、ありません。


質問履歴、回答履歴を公開している登録者もいますが、そうでない限りは
履歴を追うことはできません。
せいぜい、『登録者ID 教えてgoo』で検索をかけると、履歴のほんの一部がヒットする程度です。

これは、質問者や回答者の過去の履歴を調べ、「前はこんなこと言ってたのに、矛盾してるじゃないか」など
利用者同士でいらぬ衝突を招かないようにするためだと思われます。

きな臭い書き込みを見た時など、その登録者の履歴を調べてやりたくなることは多々ありますが、
このサイトのシステムは、「一質問完結」になっていると割り切った方が、楽しく利用できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/30 18:05

googleで



質問者:ID site:oshiete.goo.ne.jp
回答者:ID site:oshiete.goo.ne.jp

で検索すれば履歴がでるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2016/05/30 18:31

すいません、NO.2の回答者のモノです。


自分のIDで試したところできませんでした。

以前は出来た気がするのですが、、、

すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/30 18:33

回答者のプロフィールページで、おいらやったら


「sefpさんが投稿した質問」
とか
「sefpさんが投稿した回答」
ってリンクありませんか?

ただ、当人が質問・回答の履歴を非公開にしてれば表示されませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それ試してみました。しかし、本人が非公開だったので見れませんでした。

お礼日時:2016/05/30 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!