アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらくadobeにログインしておらず、そういえば、前に利用していたキャリアの携帯メールアドレスをIDにしたままだったので変更するためにログインしようと思ったのですが、
下記の画面で止まってしまいました。

-----------------------
電子メールアドレスの確認


前に利用していたキャリアの携帯メールアドレス 宛てに電子メールを送りました


続行するには、電子メールアドレスを確認する必要があります。
確認用電子メールが届かない場合は、「スパム」または「迷惑メール」などのフォルダーを確認してください。下の再送信のボタンをクリックして、新しい電子メールを送信することもできます。


再度確認して続行


確認用電子メールを再送信
-------------------------
電子メールの確認をしてくれていますが、すでに利用していないメールに送られてきます。
つまり確認できません。フォーラムに投稿しようと思いましたが、これもログインしなければ利用できないと知りました。どうすればログインできるようになるのでしょうか。

昔利用していたメールアドレス、パスワード、シリアルナンバーは、控えております。
利用しているのは、Adobe Creative Suite 6 Design & Web Premium Windows版ですので、
adobeに直接電話することができません。

A 回答 (2件)

https://helpx.adobe.com/jp/support.html#/top_pro …
このページの一番下「問い合わせる」はどうですか?

項目には
>Adobe Creative Suite 6 Design & Web Premium Windows版
は無いですが、「Creative Suite: Design Standard」とかはあるんで。
ただチャットになるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2016/05/31 16:42

カスタマーサポートに電話出来るはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!