アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話の番号で所有者の名前と住所電話番号探すこと出来ますか?

A 回答 (4件)

一応モバイル電話帳みたいのがキャリアにあって


希望していれば名前から携帯電話は検索できますが
ほぼ登録している人はいません

それ以外は警察でもなければ調べる事ができません
Facebookなどに電話番号登録公開
している人は別ですがね
    • good
    • 1

無理ですね。

検索できるの捜査機関です。
    • good
    • 1

警察や裁判所が介入しなければ個人の特定はできません。



ワンクリック詐欺にでも引っかかりましたか?
退会のために電話をしたり、メールをしたのであれば、迷惑な電話や迷惑メールが増えるだけですから無視するのみですよ。
    • good
    • 0

可。


警察の捜査協力や裁判所の命令がなければ無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!