アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の携帯電話番号で居場所を特定する方法を知りたいです。

A 回答 (6件)

そんな方法があったとしても、それをここのような不特定多数の方が誰でも自由に眺めることができる場で、公然と質問することも、回答が付くことも良い迷惑ですのでお辞めください。



スマホを持っている人誰もがいつ誰ともなく居場所を確認される世の中など怖くて過ごせません。
勘弁してください。

あなたはそれでも良いのですか?
あなたの番号を知っている人の誰であれ、あなたの居場所を確認出来ると言うことですよ?
    • good
    • 8

電話番号を入力して、発信ボタンを押す。


そして、今どこ?って聞く。
    • good
    • 14

あなたの携帯電話番号を知っている人があなたの居場所を勝手に特定していたら気持ち悪いと思いませんか?

    • good
    • 5

一般人が知ることはできません。


探偵事務所となりますが、ちゃんとした理由がないと受け付けてもらえません。
もちろん犯罪性があれば警察となります。
    • good
    • 2

方法はないです。

探偵しか。警察でも無理だから、密かに探偵に依頼したりなどして特定したりします。なので、探偵に依頼して下さい。
    • good
    • 0

警察に事情を話して認めてもらえば?



誰にでも簡単に教えるとしたら
貴方自身の居所もどこの誰だか分からん人間に知られるのだが
自分は知りたいが、知られたくないというのは理不尽かと
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!