アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話しかけられなくなった

中2女子です。
一昨日からなのですが、1人の男子友達から話しかけられなくなりました。
先週は、向こうからも話しかけてくれて、とても仲良く過ごせたのですが、
今週に入って、あまり話しかけられなくなりました。
ですが、本当にごく稀にこちらをチラッと見てきます。
月曜日に、彼にしつこくからかわれて怒って、
その後に、ごめんとLINEがきたのですが、それと関連しているのでしょうか?
何か嫌なことをしたなら、すぐに仲直りしたいです。
誰か教えてください

A 回答 (2件)

男側の見解で失礼しますm(_ _)m


話しかけられなくなるまでの間、あなたから話しかけに行ったりしていましたか?
僕は、自分から数回行って相手側からのアプローチがなかったら男女問わずその人とは自ら関わらなくなります。
もし、あなたが受け身の姿勢だったならそこを直すところから始めてみましょう(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…
自分から話しかけてみたり、LINEのIDの交換を持ちかけたりしました。
でも、まだまだ足りなかったでしょうか?
もっと話かけて見ようと思います!

お礼日時:2016/05/31 22:42

頑張ってください(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!