プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違えてアウトルックエクスプレスを削除してしまったのか、起動もせず・・・。
ファイル自体がなくなったみたいなんです。

そこで、私のOSはWINDOWS98(製品版っていうのかな?)
これは上書きできるらしかったので

コントロールパネル→アプリケーションの追加→WINDOWSファイルのタブから再インストールしようとしたら、

ディスクから(CD-ROM)じゃないとだめみたいでした。
ディスクのどこのフォルダを指定していいのか、
アウトルックエクスプレスはOS(ディスク)のどこに入っているのかを教えてください。

お願いします。

A 回答 (2件)

Outlook Expressはインターネットエクスプローラ(IE)にも付属しています。

せっかくなんでIEも含めて最新版をインストールしてしまいましょう。

雑誌とかについているCD-ROMにインターネットエクスプローラ(IE)が付属しているのでそれを使用するか、もしくはマイクロソフトのサイトからダウンロードして来るという方法があります(Windows Updateから可)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えてくれてありがとうございました。
今ダウンロードをしてきました。
実はお二人からご回答いただいて
お二人の方に良い回答だったとしたいのですが
できないみたいなのがとても悔しいのです。
ありがとう。

お礼日時:2001/06/20 14:44

たしかOEはインターネットエクスプローラに含まれる、無償のプログラムだったと記憶しています。


下記URLからもダウンロードできます。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?La …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えてくれてありがとうございました。
今ダウンロードをしてきました。
実はお二人からご回答いただいて
お二人の方に良い回答だったとしたいのですが
できないみたいなのがとても悔しいのです。
ありがとう。

お礼日時:2001/06/20 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!