プロが教えるわが家の防犯対策術!

日米の民間団体などが、正しい歴史を後世に残すために立ち上がった。中国で日本人多数が惨殺された「通州事件」の記録と、旧日本軍が慰安婦を適正に処遇していたことを示す資料を、来年の世界記憶遺産登録を目指して、ユネスコ(国連教育科学文化機関)に申請したのだ。

通州事件は1937年7月、中国人部隊が、日本人居留民380人のうち、223人を殺した大量虐殺事件。当時の新聞は「無残 累々たる死屍(しし=死体)」「虐殺、掠奪(=略奪)、破壊、鬼畜の乱舞」などと悲惨さを伝えている。

 慰安婦の申請資料は、米軍や日本の公文書など4点。慰安婦とは、戦時中は日本軍向けに、戦後は日本に駐留した連合軍向けに働いた女性たちで、民間業者が雇用し、法的に認められていた。自由はあり、報酬は高く、性奴隷ではない-などと指摘している。

「国際社会では、慰安婦制度の誤解が蔓延(まんえん)している。この誤解を解き、過去と現在、未来の日本の名誉を回復したい。海外で暮らす日本の子供たちへの人権侵害を止めたい」

どう思われますか?

A 回答 (9件)

大いに結構です。



中国人は「ウソの宣伝」をしています。例えば、いわゆる「南京大虐殺」を世界に宣伝して日本人の名誉を不当に棄損しています。昨年、国連ユネスコの記憶遺産に登録しました。

朝鮮人も「ウソの宣伝」をしています。「朝鮮人慰安婦は性奴隷だった」と世界に宣伝して日本人の名誉を不当に棄損しています。慰安婦の像をソウルの日本大使館前に設置しています。アメリカでも、各地で設置しています。現在、ユネスコの記憶遺産に登録申請中です。

しかし「ウソ」はいずれバレます。すると、中国人は嘘つきだ、朝鮮人はウソつきだという評価が定着し、中国人(または朝鮮人)の国際的地位が、100年、200年、300年に亘って低下せざるを得ない事態を招きます。つまり「ウソの宣伝」は天に唾する行為なのです。自殺行為なのです。それが、彼らには分からないのです。

日本人は、彼らに報復するために、「本当の宣伝」をやりましょう。大いにやりましょう。通州事件は本当の出来事です。

「日本人慰安婦も朝鮮人慰安婦も合法的な高級売春婦だった。慰安婦の中には、日本兵と恋愛関係になって結婚した者もいた。米兵と結婚した者もいた。故郷に二軒の住宅を新築した朝鮮人慰安婦もいた。」これも事実ですから大いに宣伝すべきです。

そのほか、

日本は明治維新以後、第二次大戦終了まで、官民一体となってアジア、太平洋各地の近代化に貢献をした。例えば、
1.中国にとって「化外の地」だった台湾を近代化した。
2.朝鮮半島の近代化に貢献した。
3.太平洋の島々(国際連盟委任統治領)の近代化に貢献した。
4.満洲の近代化に貢献した。
これらの地域に投下された官民の資本は莫大であった。

これも、国連ユネスコの記憶遺産に登録しよう。誰かやってくれませんか。2は韓国への報復になる。4は中国への報復になる。

いかがですか。日本は絶対に「ウソの宣伝」をやってはなりません。ウソがばれると、我々の子孫にとって大きな負担になるからです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/05 05:36

日本の過去に「汚点」と言うだけで矛盾してますか?


なら、日本の過去は全て美点ですか?

一国の過去に汚点の1つ2つあっても国際世論は何も乗じないだろう。
何も特別な事でもなく、何も不思議でもないし、寧ろ、何にも無いほうが不自然であり、異常と感じる。
中韓の歴史認識は常識を超え、国際世論には通用しないだろう。

日本のやるべきことは、日本の地位と言うべきだろうか、国連の立場を向上させることではないか?
国連内でも日本の立場は弱い。
まず「敵国条項」を削除させ、国連の中でも日本が普通の国になることが先決だと思う。

日本の国際貢献は世界中から感謝され好評である。現在の日本を過去の被害妄想に陥っている中韓は対抗する手段がない。
日本を貶めるには、被害妄想の屈辱をでっち上げ話の歴史を用いて、日本を叩く他に手が無い。だから、彼らは必死にやっている。
そんな奴らの相手しては無駄と思う。
大半の世界人類は外国の過去の事など何も感じていないし、気にしているのは現在や将来である。
中韓の奴らと同じように日本も過去にしがみつき、彼らと同じ土俵でわぁーわぁーと対立しても何も解決しない。時間と金と人の無駄だと考える。
慰安婦問題は解決したのか?
私は何も解決してないように感じる。
マスコミが騒いだ為に世界が一時注目し知らなかった者まで日韓の慰安婦問題を知るようになった。慰安婦ではなく、性奴隷として世界人類は認知してしまった。
下手に動くとマスコミが騒ぐ、マスコミが騒げば騒ぐほど、事実が歪んで広まっていく。慰安婦が性奴隷と国際世論が認知してしまったように全くけしからん事実が世界に蔓延していく。
彼らの思惑通りだと気付かないのだろうか?
「敵の宣伝に乗ぜられるな!」は自衛官なら誰でも肝に命じている。
彼らのやっていることには意図がある。
つまり、罠があると言うこと。
やられたら直ぐ様にやり返すのではなく、彼らの動向を探る余裕を用いて策略を練る。
彼らと同じように日本もやろうとしたら 、彼らと同じレベル。
国際世論は日本はその程度の国と認識するだろう。
日本がやるべきことは過去の事ではなく、未来に向くことである。
もし、通州事件を世に広めたら、中国は関係ないが歴史認識の共闘となると韓国は中国と協力し関東大震災の時、日本人が在日朝鮮人を虐殺した事件を取り上げるかも知れませんね 。
次の日本は何を持ち出すの?
そんな低レベルの対立で世界はどう感じるかな?

しかし、慰安婦を性奴隷と認知されていることに関しては、断固として認知を撤廃することに日本は国の威信を賭け専念しなければならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/09 07:29

最近の工作員ですが、日本の過去を非難するのではなく、綺麗ごとの友好やら平和を騙る事で、彼らを擁護する方向にシフトしているようです。







>彼らの狙いは関心であり、マスコミが注目することで目的は達成されます。

中韓はデマで世界中のマスコミの関心を呼びましたね。



>なぜ、歴史や過去にそこまで神経を使わなければならないのでしょうか?
>疑問に思います。

彼等が神経を使っている事はスルーですか。
日本が神経を使わないと、彼らは世界にデマ流しまくります。



>歴史に汚点が有ろうとも、大事なのは現在です。

汚点がある事が前提ですか。
「未来志向」とかいいながら、過去の「汚点」とやらで日本に集っている国がいるようですね。



>日本は様々に国際貢献して参りました。
>現在の日本をよく理解している国々は沢山あります。
>過去の日本を気にする国々に中韓以外はありません。他の国は未来思考で日本との繋がりを維持してます。日本の過去に他国は気にしません。

しかし、それらの国で中韓の評判が悪いのは確かです。
そこでの影響力を欲している彼らにとっては、日本は非常に邪魔な存在です。



>中国や韓国など勝手にやらせて置けば良いのです。
>彼らは世界ではなく自国民の為にやっているわけですので放っておきましょう。

その結果が「慰安婦」や「南京」です。
その「自国民の為にやっている事」=「日本を貶める事」なのですが。
「「通州事件」「慰安婦の真実」を世界記憶遺」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/07 18:45

放っておけば、ウソも本当になってしまいます。

わたしたち日本人の子孫の負担になります。私たちは中韓を打倒するために積極的に動かなければなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/07 18:44

日米のやっていることは逆効果だと思います。

中韓の罠に嵌まっていくでしょう。
彼らの狙いは関心であり、マスコミが注目することで目的は達成されます。
なぜ、歴史や過去にそこまで神経を使わなければならないのでしょうか?
疑問に思います。
歴史に汚点が有ろうとも、大事なのは現在です。
日本は様々に国際貢献して参りました。
現在の日本をよく理解している国々は沢山あります。
過去の日本を気にする国々に中韓以外はありません。他の国は未来思考で日本との繋がりを維持してます。日本の過去に他国は気にしません。
中国や韓国など勝手にやらせて置けば良いのです。彼らは世界ではなく自国民の為にやっているわけですので放っておきましょう。

放って置くことです。
    • good
    • 1

その方たちは、当然のことをやってるんですよね。


あと、南京大虐殺も捏造ですよね。

なので大賛成です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/05 05:36

そんな大人!修正してやる!--ある歴史修正主義者

    • good
    • 0

「嘘も百回言えば本当になる」のを、なんとか、



防ごうと頑張っておられるのでは?

黙っていたら、「認めた」ことになってしまいますからね。

「慰安婦制度の誤解が蔓延している。この誤解を解き、

過去と現在、未来の日本の名誉を回復したい」

これがすべてですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/05 05:35

もはやどうでも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!