アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月結婚式を挙げるものです。
親族のみで挙式と会食をするのですが参列の有無は親から聞いてわかるので会場の場所等を案内状として郵送したいのですが、送り先が10部もなくて、会場では依頼できず自力でなんとかしなくちゃいけない様子です。
私は、普段pcはmacを使用してます。
サイトを見ていると、Windowsのワードのみ対応のサイトばかりでmac対応のサイトがありません。

どなたかお詳しい方、サイトを教えていただけないでしょうか?
できたら、ペーパーアイテム全て(案内状、席次表、席札など)を作れるサイトを探しています。

是非よろしくお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • できましたら、家にプリンターがないので印刷込みのところがいいです。

      補足日時:2016/06/07 14:23

A 回答 (2件)

だからDAIDAIはもちろん印刷までしてくれますよ。

(席札以外は取り扱ってます)

席札は手作りでも良いんじゃないですか?印刷じゃなくて手書きでも。もしくは印刷しにインターネットカフェに行くとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
DAIDAIさんは、招待状30部からしか無理でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/07 14:34

わたしは、DAIDAI と言うところを利用しましたよ!



安くてとっても素敵でした(^^)

http://www.daidai.jp.net

ちなみに席札は、PIARYと言う有名なところで席札の紙を購入して、自分で作って印刷しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もともとPIARYで注文する予定だったのですが、mac非対応のようで。。。

お礼日時:2016/06/07 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!