アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院中の彼女と病室のベッドでエッチするカップルをどう思う?

A 回答 (4件)

知り合いの看護師によると、極たまにこういうカップルはいるらしいのだが、「相部屋でいたしていた」のは衝撃的だったと言っていた。



相部屋でなくても、病院のベットはそういう目的で貸してる物とは違うのだから、恥ずかしさとか周囲への迷惑とか考えないものかね?
    • good
    • 6

おもしろいと思う。

    • good
    • 0

通報すると思う。

    • good
    • 1

大きい病院とかだと、天井にマイクとスピーカーが付いてて


各部屋の音もナースルームに筒抜けだから気を付けて!って感じ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A