プロが教えるわが家の防犯対策術!

海老蔵、妻・小林麻央の乳がん公表「比較的深刻」1年8カ月闘病と。応援メッセージをどうぞ。
参考URL:海老蔵 妻・小林麻央の乳がん公表「比較的深刻」1年8カ月闘病
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertain …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

何だかんだいいかっこしてるけど、手術を拒否したのは本人でしょ?医者のミスばかり言ってるけど、おかしいわね。

    • good
    • 1

編集部がメッセージをあおぐ必要があるのか、疑問です。自発的にするものです。特に不孝を売り物にしている役者気取りにはウザイ

    • good
    • 1

なぜ応援メッセージなどとあおぐんですか?

    • good
    • 0

どうして編集部があおぐんですか?他の癌患者さんの反応にも気を使ってください。

    • good
    • 0

何で大騒ぎするんですか。もっと、孤独の中でたたかうひとがいるのに、海老蔵がそっとしておいてくれといったとおもったら麻央がセッセトフ

゙ログ更新。元気あるわ。大体庶民レベルで真似が出来ない治療受けて元気になりました。はいそれまでですか。
    • good
    • 0

病気になってお互いに自分の事を見つめ直す時間が出来て夫婦で乗り越えて絆が深まる事もあります。

病気は決してネガティブなだけではないんですよ。乳がん術後6年ともう一つホルモン系の病気を抱えて元気に生きている一般人ですが病気後の方がとても幸せです。麻央さんが一日も早くお元気になって家族の元へ帰られる事を願っています。
    • good
    • 0

たまたま記者会見もようをみました。

たいへんな状態が2年近く続きたいへんですね。私は原発事故で放射能の影響か?と、思いました。食べ物は汚染されてますし、水や空気からも汚染を吸い込みます。よほど注意して生活しないと体に蓄積しますね。
    • good
    • 1

正直どうでもいい。



麻央さんは病気で気の毒だが、そんな人は世界中たくさんいる。特別視するのはどうかと。

マスコミ云々の批判は的外れ。日頃からブログあげて、注目商法駆使して、家族出演させて、マスコミを利用するだけしまくって、こんなときだけ、悲劇自慢の海老蔵がこっけい。しかもこの夫婦、海老蔵の犯罪まがいの付き合いや暴力沙汰をうやむやにし、別に女もいたくせにごまかして、おしどり夫婦を演じてるだけ。そのことがよっぽど麻央さんには不幸。ただの仮面夫婦だ。つくずく、くさった歌舞伎界だ。
    • good
    • 3

ソッとしておいてあげるのが一番です。

    • good
    • 3

記者会見の内容はTVのニュースで解説付きで知りました。



でも、記者会見なんてする必要は全くなかったと思う。
マスコミには本当に恥知らずだ。
「恥」を知る心があるなら、記者会見の申し入れなど辞退すべきだった。
人の心の傷に塩を塗り込む様なマネをするスポーツ報知など消えてしまえば良い。
きっと今頃「すっぱぬいた」美酒に酔っている頃だろう。
ほんとうに忌々しい。

>応援メッセージをどうぞ。
正直、掛ける言葉が見つからない。
市川海老蔵氏の「公になって少しストレスから解放された」という言葉に
逆にこちらの方が元気付けられた位だもの。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!