アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯物を洗濯して、普通はすぐ乾燥機にかけますよね。でも乾燥機が混み合っていて洗濯してすぐに使えません。洗濯して時間をおいてから乾燥機にかけても良いでしょうか?
匂いが心配です。

A 回答 (3件)

乾燥機は使わず、部屋干し用洗剤で洗って部屋で干す。

匂いの心配なし。
http://www.lion.co.jp/ja/products/291
    • good
    • 1

酸素系漂白剤で除菌強化して室内乾燥、乾きにくいものは乾燥機に投入。


洗うときも汗でぬれたままより、一度乾かしてから洗った方が臭いの発生を抑制できる。
    • good
    • 0

「すぐ」「時間をおいて」の程度次第

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!