電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事にやる気が出ない 失敗ばかりする どうすればいい

A 回答 (3件)

やる気がないから失敗ばかりするんです。


辞めたらどうですか?
あなたには合わないんだと思います。
    • good
    • 2

メガネを作って改善する人は少なくありません。

    • good
    • 1

己に気合を入れる事です。


無気力な生き方ほどつまらない事はありません、仕事の時も遊ぶ時も、もう何をする時も気合を入れる事です。
そして毎日の挨拶も重要、
目上の人には明るく敬愛ある挨拶、同僚、後輩には思いやる挨拶をすることで一日が素晴らしくなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!