アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんばんは<m(__)m>愚痴ぽい質問になってしまうことをお許しください

父が以前勤務をしていた会社に 期間工という形で入社をして3週間ちょっとなのですが、仕事が嫌になってきて情けない話ですが仕事を辞めたくなっています。工場のラインの仕事をしているのですが今日もミスが多くうまく仕事ができません。

私は30代なのですが、今入社をして7カ月の20代前半の人に仕事を教わっています。
色々教えてくださるのですが、色々なパターンの組み立てがあり覚えきれません。。
リベット作業やインパクトで両手の指が痛く、強くボタンを押せないので今日も6回もうまくリベット作業で失敗をしました。バネ指になっています。。。

落ち着いてやろうにも先輩に作業が遅いなどと言われ焦ってしまいます。

教えてくれる先輩も失敗すると頭をかいたり、今日も疲れた表情をしながらもうーと言われ心が折れかけています。毎日2.5時間の土曜出勤なのでしんどいです・・・
お昼に1人で外でへこみながら弁当を食べていたら上司が様子を見に来たので、たぶん気が付いてるかもしれません。

営業の仕事をしていた時は仕事が楽しかったのですが、工場のライン作業はほんときついです・・
みなさんだったら踏ん張りますか?

A 回答 (2件)

私だったら営業に戻るでしょうか?

「やっていて一日が早く感じる仕事」
これが向いている仕事だと思います。

いかがでしょうか?
    • 0

とりあえず、3カ月頑張ってみて下さい。

それでも無理なら仕事を変える検討してみてはどうでしょう。
    • 0