プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の時に出来ていて、今出来なくなったことはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

人を信用すること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
何があったんですか!?

お礼日時:2016/06/21 09:45

虫で遊ぶこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/15 11:27

鉄棒の逆上がり

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も最近甥っ子と遊んだときに試してみたのですが、
あんなに軽々できてた逆上がりができなくなっててショックでした・・・

お礼日時:2016/06/13 16:01

①暑い中、寒き中、お腹減っても、夕方暗くなっても、友達と公園や川、川岸で時間忘れ、夏なら日射病覚悟で遊びほうけてました!


②家の近くの商店街のお肉屋さんのコロッケを1個買って、三角に切った新聞紙に包んでもらい、歩きながら食べました!
③ピンポンダッシュ!顔ばれずに逃げるのが難しい!ばれると家に夜、怒鳴り込みにこられましたよく!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>①
小さい頃は時間忘れて遊んでましたねー

>②
お肉屋さんのコロッケは格別ですね!

お礼日時:2016/06/13 16:05

超能力者になるためのトレーニング(スプーン曲げとか)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
Mr.マリックが流行った頃みんな練習してましたね・・・

お礼日時:2016/06/13 16:01

何かを純粋に好きになること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですねー。
純粋に人を好きになる心取り戻したいです

お礼日時:2016/06/13 16:02

見えていた「何か」が、見えなくなった事。


小6までは見えていたんですけどね。
あ、人間とか動物じゃないです。
モノです、身近なモノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
一瞬ビックリしました(笑)

お礼日時:2016/06/13 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!