プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏との連絡について


彼氏と付き合って1年半になります。
そろそろ慣れてきて彼氏の連絡が減ってきました。

言ったらその場では受け入れてくれる彼ですが、そのうち元どおりになってしまいます。

なので私が連絡少ないことに慣れたいのですが心の持ちかたなどどうしたらいいのでしょうか。

飽き性なので趣味はないし作る気もありません。

A 回答 (2件)

彼への依存度が高いから連絡の頻度を気にするんだと思いますよ?


趣味を作らないとなると、あとは資格の勉強とかですかね。
なんにせの、彼氏以外の何かで穴埋めするしかないのでは?
    • good
    • 1

自分のことに目を向けることですね。



頭の中の大きな部分を彼が占めているのだと思います。

これを自分中心に考えて、その中の一部を彼が占める、という風にすれば良いのです。

これができなければ依存になって泥沼です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!