電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハンドルがドロップだと
その自転車はロードバイクなのだと短絡的に認識してしまう人がいるのですが
何でですか。

程度の低い知識しかないという証拠ですか。

....................

それから、
ハンドルがドロップだと
本当はロードバイクが欲しいのにカネが無くて買えないから仕方なくドロップハンドルを付けて乗って我慢しているのだ
と短絡的に決め付けてしまう人がいるのですが
何でですか。

やはり程度の低い知識しかないという証拠ですか。

A 回答 (6件)

その通りです。


程度の低い知識しかないからですよ。

いろいろ知ってる人は賢いので低い知識で勝手に決めつけたりすることはありません。
低能な者に限って知識が無いうえ回答する能力も無いから
ろくに回答も出来ないし質問とは無関係の悪タレしか書けないのです。
悪口的な回答を書いている者は程度が低いという証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
よくわかりました。

やはり
悪口的なことしか書けない回答者は
回答能力が無いから文句や批判などの悪口しか書けない
低能な証拠なのですね。

その通りだと思います。
的確で素晴らしい回答です。

お礼日時:2016/06/17 11:10

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9309629.html

この質問をしている人と同じ人とは思えない質問ですね。

ドロップハンドルを付けたクロスバイクも格安ロードバイクも十数万〜百何万のロードバイクに乗ってる人から見れば同じでしょうし、自転車に興味無い人からしたらドロップハンドルの時点で数万のクロスバイクも百何万のロードバイクも同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それよりも
こちらの質問を注目してはいかがでしょうか。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9296206.html

参考になりますよ。

ドロップハンドルに文句がないならそれで結構なのですよ。

お礼日時:2016/06/14 18:58

20年近く昔の話です。


Y字フレームのダブルサスMTBに26インチ用の細いタイヤを履かさせ、ドロップハンドルにDHバー、サドルの後ろにダブルドリンクホルダーのなんちゃってトライアスロン仕様を作りましたが、誰もそれをロードレーサーだとは言いませんでしたよ。なるべく安く仕上げましたのでコンポも安物でしたが、誰も私に向かって金が無いから本物を買えないなんて言ってきませんでしたよ。

ズバリ気のせいですね。

やはり程度の低い知能しか……日本語として用法が正しくないので何を言いたいのかはわかりませんが、人を呪わば穴二つですよ。書いた文からはその人の品性が滲み出るので気をつけましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
誰も私に向かって金が無いから本物を買えないなんて言ってこないなら
それで結構ですよ。

時々そういう奴がいるものですから。

お礼日時:2016/06/14 18:50

ドロップハンドルが本当に好きなんだな。

何処が良いんだか。

金がないのにわざわざドロップハンドルにして、わざわざ乗り難くして、わざわざ格好悪くする酔狂な人は........思い当る限り一人しかいない。

あんただ。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

質問に対する回答になっていないうえ
不要な悪口は要りません。

ドロップハンドルが乗り辛いというのは
あなたが低知識だということの証拠です。
http://www.jitensyatsuukin.com/pick-drophandle.h …

お礼日時:2016/06/14 16:46

それは単なる被害妄想でしょう。



自分の考えが絶対に正しい…と思い込んでいる質問者さんの妄想とも言い換えることができますよ。

・・・
そろそろ気づいても良いころと思うんだ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

実際に有ったことです。
わからないから
質問しているのですよ。

お礼日時:2016/06/14 16:42

ID変えて、何度も同じ質問してるのがおかしいの


その程度の知能しか無いってことですよ
    • good
    • 15
この回答へのお礼

質問に対する回答になっていません。

お礼日時:2016/06/14 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!