公式アカウントからの投稿が始まります

学校行事
明日の学校行事でとりあえず面白く目立ちたいです。
何か買えるものでいい感じの小道具などはありますか?
写真とかとりたいです。

A 回答 (2件)

その学校の行事がなんなのかにもよるかなー…って感じですけど、


手っ取り早いのはドンキホーテとかで仮装グッズ買って女装したり男装したりでは??
小道具とかは大き目のダイソーでパーティーグッズのコーナー見たら色々有りますよ~♪
(やっすい作りですけどウィッグとかも有りますし)
    • good
    • 0

明日の学校行事って何なの?


目立つかっこをしてもいいの?

くまモンの着ぐるみを着れば目立ちますよ
http://store.ponparemall.com/party-world/goods/p …

ついでに熊本募金もしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!