幼稚園時代「何組」でしたか?

ノートンのことで質問です
ノートンをちょっと前に買いましたそして昨日ぐらいから試験期間状態3日とかでてくるのは?
何かをしないと買った意味ないってことですよね?
何かとは「 今すぐアクティブ化 」をしろってことでいいんですか??

質問者からの補足コメント

  • 試用期間の間違えです..すいません
    ウイルスソフト(購入した)をインストールしたときにユーザー登録していなかったです
    これが原因なんですねほかの回答してくださったひとの見る限り
    ありがとうございました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/15 10:56
  • ありがとうございました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/15 10:57
  • ありがとうございました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/15 10:57
  • ありがとうございました。まさにその画面w

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/15 11:43

A 回答 (4件)

>試験期間状態3日?


本当に試験と書いたあったの?試用ではないの?

ウイルスソフト(購入した)をインストールしたときに、ユーザー登録した?あるいはシリアル番号を入力した?認証された?

PCの中に、ノートンの試用版入っていませんでしたか。まさかそれを選んでいるなんてことありませんか。パソコンは買って間もないの?
 購入はネット?ショップ?それとも、PCに添付されていたもの?こう言うことも書いてくれるといいんだがね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そのまま使っていれば試用版です。


アクティブ化してください。
「ノートンのことで教えて」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ノートンアカウントを作成して、アクティブ化しましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

> 「 今すぐアクティブ化 」をしろってことでいいんですか??


その通りです、買っただけでは駄目。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!