プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記のCDプレーヤーで1曲のみリピートしたいときはどのような操作でできるのでしょうか。マニュアルを紛失してしまい困っています。「REPEAT」ボタンでサインは点灯しますが、1曲のみが選択できないようです。しばらく使っていなかったので壊れているのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 自分の年齢と間違えて年齢制限を入れてしまいましたが、間違えです。どなたでも教えてください。おねがいします。

A 回答 (1件)

マニュアルは見つからなかったのですが、カタログから

>リピート機能は全曲,1曲,A-B間,FTS,シャッフル,プログラムの全てで可能な6モードリピートが装備されていました。

超多機能ですねw

”リピート”表示が消えている状態で、リピートボタンを1度押せば”全曲リピート”、もう1度押せば”1曲リピート”、現在の状態によって何回か押せばリピート解除(表示が消える)、って感じじゃないでしょうか。

FTSは、CD毎に本体に記録されてる再生リストみたいなもののようです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりこの方法でそれぞれのリピート機構が働くのですよね。全曲リピートはできるのですが1曲リピートができません。長期保管している間におかしくなったようです。ありがとうございました。