アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KENWOOD T431を譲ってもらい  トーンスケルチユニットを購入したんですが  セッチングが、必要なんだと思うのですが分からないためトーンスケルチが動いてくれません。番号表示が出てこず困っていまして、、、。  TM-431  のマニュアルもなく、スケルチユニットのマニュアルもなくどうしたらよいのか??!  操作方法や、マニュアルを持っている方おられましたら  どうか助けてください。

A 回答 (1件)

http://www.kenwood.co.jp/cs/imdl/index.html

取説ダウンロードできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまう。  ですが  TM-431 がのっていないんです。  もう一台持っている八重洲は  古い型式でも  ダウンロードできるんですが、残念です。  

お礼日時:2008/03/01 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!